振り返り。

こんばんは。

さいとうです。

 

なに、最近何も書いてないじゃないかって?

やめぇやめぇ。

 

いや、こんなツッコミするぐらい元気なんか?って感じよな笑

 

今日は午後から営業。

勉強会でソフト自他の概念がわからずコテンパンに…その後、営業挨拶。してきたが、果たしてこれが良いのか悪いのか…さっぱり分かりません笑

だって、その場で急に、買うよーってならないからね笑

 

まぁ、そんなことは置いといて笑

 

勉強会酷かったなあー。まじでガッカリ。

もうちょい何とかならないもんだったか…

でもまぁ、こうやって成長してくしかないんだろうなってなってました。はい。営業の皆さん大変ですね笑

 

 

ところで皆さん、どうですか?この世は?

 

自分は、引越しをして、日々ぼちぼちで暮らしております。

小さな楽しさかきあつめながら生きてくしかないんだろうなって思います。

 

でもなんだろうね。

いいんだろうけど微妙につまらない毎日は。いや、納得いってない毎日と言っても過言ではないだろう。

 

やっぱ、自分は追いかける恋、大好きなんだろうなぁーって思いますねー

でも、それは今の彼女にはちょいと違く。

どちらかというと、生活するには困らないという感じではあるなぁ

恋人にするのと彼女にするのは違うというのはまさにこの事かぁと思いますねー。

 

色んな人がいるから、その人の良さがわかってくると言いますか。

そう。そうなんですよね。

 

少しずつ、やってくかーって感じですねー

 

 

無理に、営業しまくるのも違うと思いますしねー。

 

 

 

てかてか、コロナ増えすぎちゃってどーしようー

って感じで。

営業しにくい世の中になってきております。

 

 

 

たまには、酒飲みながらべらべら喋りたいところ。

 

 

 

ぼちぼちいこか。

って絵本があるんですけど。まさにその通り。

のらりくらりと、足を進め

1歩1歩進みましょうか。人は鏡自分を写す。その気持ちを大切にして。

色んな人と関わっていこうと思っています。

 

 

 

ありがとうございました。