ばいばいTwitter

f:id:dot_pixel:20211115184228p:plain

 

今までの人生、SNSに時間を掛けていたのにも関わらず、彼女がSNSを好きではないという主観から、仲の良かったTwitter民と「ばいばい」した。その結果、Twitterで何かつぶやくことも、その他のSNSで何かを発信することに、価値を生み出せなくなってしまったのだ。

大昔だが、モバゲーをやって毎日のように日記を書き、誰かがコメントしてくれる世界が大好きで、その世界にまた戻りたいと思っている自分がいる。

 

この、承認欲求を満たすため、ここに文字を書いている。

 

 

あまり、まとまりの無いブログになってしまう可能性が高いが、自分の趣味や好きなことは、以下のとおりである。

 

  • 音楽(ロックバンド)

 

これからは、気持ちいことをがんがん書いていきたい。

 

 

10月から無職であるため、就職しなきゃ…って思っている。笑